« 気分が軽くなる冬。 | トップページ | おまけミニカー増殖中。 »

ママのお迎え

余った休暇日を(無理矢理)消化するため、今日は休み。
美容室へ行ったママを迎えに行く前に、息子とドライブへ出かけてみました。

Y
Dscf4350_1

市内某所の、ラテン車関係の商品を扱う、小さな店です。
Alfa gtvを買った時のセールスさんから教えてもらったこの店、久しぶりに来ました。

今年は記録的な暖冬で、今日も降った雪がすっかり融けてしまっていますが、この辺りはまだたくさん残っています。とは言え、例年よりはかなり少ないんですが。

Dscf4351_1
しかし、今日はお休みでした(残念)。定休日は月曜日なんですけど…冬は休業なんでしょうか。

Dscf4352_1
こんなのとか、

Dscf4353_1
こんなのとか、置いてあります。
息子の帽子につけるバッヂ、何かいいの無いかなあ…と思っていたのですが。

Dscf4354_1
ママのお迎えに向かう途中、熟睡。疲れるために出かけただけでした。
春になったら、もう一回行ってみよう。

|

« 気分が軽くなる冬。 | トップページ | おまけミニカー増殖中。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです!
お目当てのお店がお休みだと、がっかりですよね~。しかも定休日じゃない日なのに。

ところでサークルKサンクス限定のワンダ(缶コーヒー)のオマケ(Alfaのミニカー)、集めてますか?
ウチは7台集まりました☆

投稿: peruko | 2007年2月23日 (金) 13時18分

>perukoさん
残念でした。ラテン系のお店なので、休みもラテンの乗り…?でも、お店の御主人は日本人です。
お気楽な雰囲気のお店なので、もしかしたら時々不定休なのかも知れません。

サンクスのAlfaミニカーの件については、あとでUpします。

投稿: yusaku | 2007年2月23日 (金) 19時35分

ご無沙汰です!
なんだかムラムラ来る本屋さんですね~。
思わず何か買ってしまいそうな?
名古屋にも色々な本屋さんがあるのですが、この手のお店は知らないんです(←僕が知らないだけかも?)。
お休みで残念でしたが、また次回立ち寄った時にはレポート楽しみにしてま~す。

投稿: いーさん | 2007年2月24日 (土) 14時17分

>いーさんさん
市内(道内?)のラテン車好きの間では、結構有名だと思います。「イタ雑札幌支店」といった感じでしょうか。そうそう、ここは、確かイタ雑の商品の仲介をしてくれるはずです。
名古屋ならこういうお店はいくつかありそうですけどねー。きっとありますよ。探しましょう(笑)。

グッズの類いは、フランス車よりイタリア車の方が圧倒的に豊富ですね。

投稿: yusaku | 2007年2月24日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分が軽くなる冬。 | トップページ | おまけミニカー増殖中。 »