« お手紙 | トップページ | バトン(女性用) »

修了式

♪おとぎ話のような  素敵なこの世界で  虹の橋をわたって行こう  子供の世界 ♪

E

金曜日の終了式は無事に終わりました。
子供達がかわいい声で、素敵な歌をたくさん歌ってくれました。

春休みは、なんだかんだで、親子で予定がいっぱいです。
まだ白い札幌ですが、おうちの中やお外で親子でたくさん楽しい時間を過ごしたいです。

|

« お手紙 | トップページ | バトン(女性用) »

「コバナシ」カテゴリの記事

コメント

Eさん、はじめまして!
プチトランです。遊びに来ました。
こどもたちの歌って、心があたたまりますよね。
Eさんは、札幌にお住まいなのですね。
数年前まで義理の両親が札幌に住んでおりましたので、私にとっても身近な土地です。都会としぜんんのバランスが取れていていいところだなあ、と思います。
楽しい春休みになるといいですね!

投稿: プチトラン | 2007年3月18日 (日) 16時04分

>プチトランさん
私は札幌生まれで、ほぼ札幌育ち。札幌が大好きで、おっしゃるとおり、都会と自然の両方から恩恵を受けられる点が大きな理由ですね。
春休みなので、おうち遊びの参考にと、「はじめてのこうさくあそび」、買っちゃいました。いつも素敵な本の紹介、ありがとうございます!!


投稿: E | 2007年3月18日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手紙 | トップページ | バトン(女性用) »