« バトン(女性用) | トップページ | 新番組 »

バトン(不思議系)

不思議バトンが回ってきました。

E

Dscf4226


進化年表バトンのやり方】
1.誰からもらったバトンですか? それとも第一走者?
かわいらしいクレイドール作家のshinobu mさんから。

2.前の人の結果をみてご感想を?
shinobu mさん、ドリアン、らっきょう、納豆…ってニオイが気になりますね(笑)。

3.進化年表をやる意気込みを一言。 
ちゃんと進化できるか心配ですが、がんばるぞ!おぅ!(←真剣)

4.進化年表の結果を発表してください。 

0歳:安定の種を持ったオオサンショウウオとしてこの世に誕生
7歳:はいはいができるようになったと同時に、失望を欲するダイヤモンドに進化
12歳:初めて仮病で学校を休んだとき、正義の足りないニワトリに進化
22歳:最近太ったなと感じ始めた瞬間、破壊にあふれた種無し葡萄に進化
36歳:衝動買いで大失敗した日、安定を望むハープに進化
46歳:日本の政治に怒りを覚えた瞬間、憂鬱を憎むニシキゴイに進化
53歳:若者の言動が特に気になってしまった日、平等を持ったタンポポに進化
61歳:余生を共にしなければならない持病を抱えてしまったとき、大胆さを子孫に求めるトキに進化

5.ご感想は?
最終的にトキって…。白が好きだから、まぁいいかな…。(←真剣)

6.次に回す人を指名してください。
とりあえず、相方Yさん、お願いします〜。

あとは欲しい方、ご自由にお持ち下さい(笑&汗)。

|

« バトン(女性用) | トップページ | 新番組 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

 ワーイ ワーイ♪
早速ありがとうございます!!
ダイヤモンドとハープが羨ましい・・・笑

投稿: sinobu m | 2007年3月19日 (月) 00時30分

>shinobu mさん
作った人はどんな人かなって思いながら、やりましたよ。笑えましたね。

投稿: E | 2007年3月19日 (月) 09時52分

さるおです。
オオサンショウウオ、ダイヤモンド、葡萄、ハープ、ニシキゴイ、タンポポ、トキって、全体的に美しいっちゅーか価値があるっちゅーか、ええね。ほんとにええ。ええなぁ。(なぜか敗北感)

投稿: さるお | 2007年3月20日 (火) 16時41分

>さるおさん
さるおさんのエメラルド、アオダイショウあたりに共通するものを感じ嬉しさを噛み締めてます(涙)。
光ファイバー、CPUになってくると、ビデオ録画できない私(←驚愕の真実、顎ガーン)としては、もうついていけません…(大泣き)。

投稿: E | 2007年3月20日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトン(女性用) | トップページ | 新番組 »