« 絵画展 | トップページ | 修了式 »

お手紙

今日は幼稚園の終業式でした。
息子も来月から年中さん。お友達に文字はないけど、お手紙です。

E
Dscf4745

Dscf4746

リンゴが好きな男の子には、リンゴのお手紙。女の子はピンクが好きと言うので、ピンクのハートにしました。
来年の今頃には、文字をちょっとは書けるようになっているのかな?

|

« 絵画展 | トップページ | 修了式 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
文字っていつから書けるようになったんでしょう?
もう覚えていませんが、いつの間にやらだったんでしょうか?
息子さん、早く書けるようになると良いですね!
とりあえず、もっと人間らしく早く喋れるようにならないかと待ち望む今日この頃です(^^)

投稿: いーさん | 2007年3月16日 (金) 23時57分

>いーさんさん
女の子は文字を書くのも、男の子より早い子が多い感じです。同じ年の女の子から、名前だけは読めるお手紙、よく息子はもらってきてましたよ。
おしゃべり、もういいよ!って、いうくらい話し出す日はきっとすぐですよ!うちの息子は、最近夫婦だけで話してると「ボクも話したい!!」と騒いでます。

投稿: E | 2007年3月17日 (土) 18時14分

りんごとハートはEちゃん作?カワイイ~☆
きっともらったお友達は嬉しいだろうな。

最近のrukoへの殺し文句は
「年中さんになれないよ!」
「赤ちゃん組サン(年少よりさらに下の2歳児クラス)になっちゃうよ!」
かなり効きます(笑)

そんなに年中になりたいのかね・・・・?

投稿: peruko | 2007年3月17日 (土) 20時14分

>perukoちゃん
はさみは勿論私です。女の子からよくお手紙(?)みたいの貰ってて、今回初めてお返事です。修了式に彼女のママとお話ししたら、息子と結婚するとお家で言ってるみたい。面白いね。
うちも赤ちゃん扱い嫌がるよ、そんなお年頃なんだね。

投稿: E | 2007年3月18日 (日) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵画展 | トップページ | 修了式 »