« 千歳まで | トップページ | ミッフィー »

春休み前に

建物の中は、一足先に春なんですが…。

E
Dscf4730

Dscf4731

↑このとおり、冬に戻ったような雪模様の札幌(日航ホテル札幌35階からの眺め)。週明けの月曜日から、冬にもどってしまった札幌です。
息子の春休みまでもう少し。平日昼間の大人の時間も、もう少ししかありません。春休み前にランチしとこ〜!と母と、友人と2日連続で大人ランチしてきました。

Dscf4734

友人とは、息子の園がきっかけで知り合いました。私の予感では、仲良く長く続きそうな人。希望としては、長いお付き合いになるといいなと思っている人。かなりのご近所さんですが、適度に距離をおく人なので、そのあたりも気が合いそうな予感です。今までになく、たくさん会話できて、濃い時間を過ごせました。育児話は勿論、同じ年なので懐かしい話にも花が咲いたお昼でした。

|

« 千歳まで | トップページ | ミッフィー »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千歳まで | トップページ | ミッフィー »