« 新番組 | トップページ | 食器 »

探しもの

見つかったので、よかったです。

E
Dscf4740

結婚した当時に買ったプラスチックのトレーが壊れたのに続き、お気に入りのお皿も一枚割れて、ちょっとへこんでました。特にお皿は、実家を出る予定も、もちろん結婚の予定もない独身時代に買っておいたもの。

先日地下街を歩いていたら「私の部屋」という生活用品を扱うお店で、色が薄いものの同じデザインの葉っぱのお皿を見つけて、嬉しくなりました。トレーの扱いをお店の人に聞いてみると、ちょうどよい大きさの木製のトレーがありました。プラスチックじゃないから、今度は割れません(笑)。


こちらのお店、季節に合わせた素敵な食器がいつもディスプレーされていて、眺めるだけでも楽しくなります。店員さんも気持ちのよいです。覗くと欲しいものが必ずあって困ってしまうのですが…(笑)。

|

« 新番組 | トップページ | 食器 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

ステキなものがたくさんあって
ウロウロするだけで癒されるお店だよね。
トレイもお皿も個性的でEちゃんっぽい!

投稿: peruko | 2007年3月22日 (木) 19時18分

>perukoちゃん
トレイは案外この辺り、扱っているお店がなくって、たどり着けてよかったよ。
この時は、欲しいものが多すぎて困るほどでした。春だから桜色の優しい商品もたくさんあったよ!

投稿: E | 2007年3月22日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新番組 | トップページ | 食器 »