« 小樽へ(1日目) | トップページ | 小樽へ(2日目) »

小樽へ(宿にて)

チェックインしてから朝里でスキーの予定でしたが、雪のため、お宿でのんびりに変更です。

Y
Dscf4839

Dscf4836_1 Dscf4847 Dscf4846

平日のお泊まりのせいか、ほかのお客さんも少ない様子。露天風呂なども貸し切りでよいお泊まりでした。
今回初めて、息子用にも食事をお願いしましたが、予想とおり、あまり箸のすすまない様子。これがちょっと残念でした。
テレビを消して、トランプで神経衰弱、囲碁で石取りゲームと息子とたくさんたくさん遊びました。
お部屋にもお風呂が付いてたので、何度も入っちゃいました。お風呂があって、室内があたたかいためか、季節外れの珍客、てんとう虫発見!かなり弱ってましたが、息子に説明すると、しばらく見つめてました。

Dscf4855_1 Dscf4862_1

そして今回、初めて体験したのが、岩盤浴。岩盤浴付きの宿泊プランだったのです。普段汗のかかない私は、しっとりと全身に軽い汗。Yさんはかなり汗をかいたそうです。そのあと、普段よりお肌がつるつるでした。
今回のお泊まりは、息子の成長もあってか、以前よりゆっくりでき、満足なお泊まりでした。

|

« 小樽へ(1日目) | トップページ | 小樽へ(2日目) »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

うわ!いいお宿にお泊りしたのね~
お部屋にお風呂って温泉?露天風呂付き?
お食事も美味しそう!いいなぁ~☆

岩盤浴、私も行ったことないのよ~
暖かくなったらゼヒ付き合って!!

投稿: peruko | 2007年3月28日 (水) 19時37分

>perukoちゃん
お部屋のはたぶん温泉じゃないかな?!でもママって子供セットの入浴になるから、部屋についていると気軽に何度も入れていいよね。
岩盤浴も実は一時間のところ、45分しか入れなかったから、今度は大人同士で是非ゆっくり入りましょう!

投稿: E | 2007年3月29日 (木) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小樽へ(1日目) | トップページ | 小樽へ(2日目) »