« ハッピーフィート | トップページ | ROYCE'めぐりの旅。 »

やっぱりだいすき

親子で興奮!やっぱりかっこいい!

E

木製なので、大事に使えば、親子2代にわたって遊ぶことも可能とお店の人に聞いたことがあります。昨年60周年を迎えた人気キャラクターきかんしゃトーマスの木製レールセット。大好きなんです。

Dscf5020 Dscf5024 Dscf5030

先日、お友達が子連れで我が家に遊びに来ました。我が家のコレクション、木製トーマスがかなり気に入った(特にママ!)様子。で、数日後。一番下の男の子に「ソドーベイセット」がプレゼントされたとメールです。

そんなで、今度はおうちに招かれました。我が家にはない、クレーンのクランキーに、このセットでしか入手できない船のバルストロード。私も息子も大興奮!!!やっぱり木製トーマスはかっこいいな〜、と実感です。
しばらく落ち着いてた木製ものへの熱も少々再燃?!クランキーにはデラックス版もあって、そっちは目が動くんだって、パパ!!(←ちょっと呼びかけてみました)

|

« ハッピーフィート | トップページ | ROYCE'めぐりの旅。 »

「Eオススメ」カテゴリの記事

コメント

トーマスは本当に可愛いですよねぇ~
大人も楽しめます!!

 ところでブログに、先日書いた食器の記事を載せました♪
お時間ある時にもし良かったら覗いてください♪
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/noe_shinobu/view/20070402

投稿: sinobu m | 2007年4月 2日 (月) 22時33分

さきほど遊びに行きました!マグカップ、たくさん集めたくなる気持ちわかります!
トーマス、本当に大好きな私なので、富士急ハイランドのトーマスランドか英国鉄道のトーマスイベントに参加するのが夢です。宝くじ、当たりたい!!(笑)

投稿: E | 2007年4月 3日 (火) 09時08分

>富士急ハイランドのトーマスランド

 我が家からは2時間くらいで行けるので、5回くらいは行った事があります
 1つの乗り物が2~300円なので安いのですが、確か富士急のフリーパスは使えなかったような気がします!

 是非宝くじを当ててイギリスまで!!

投稿: sinobu m | 2007年4月 4日 (水) 23時10分

そんなに行きやすいんですね。羨ましいです。札幌からだと、かなり乗り換えがあって、到着した時点で疲労いっぱいになってそうです…。
宝くじが当たったら、ヨーロッパ旅行、行きたいです。ふーぅ(溜息)。

投稿: E | 2007年4月 5日 (木) 09時00分

ガセネタ流しました!!
トーマスランドでもフリーパス使えました!!!
ごめんなさい!!

投稿: sinobu m | 2007年4月 5日 (木) 20時55分

>sinobu mさん
トーマスランド、もう暖かいのでしょうか…。
訂正情報、ご丁寧にありがとうございました!

投稿: E | 2007年4月 8日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーフィート | トップページ | ROYCE'めぐりの旅。 »