« 小樽へ(2日目) | トップページ | ファクトリーデート »

初めて

成人になってから、たぶん初めてのことです。

E
Dscf4961

先日のこと。
朝からとにかく頭が痛いので、体温計で測ってみると「39.39」という数字!!
とにかく寒いし、フシブシ痛いし、頭はズキズキ。高熱ってこんなだったかなぁ〜と記憶をさかのぼってみるものの、大体成人になって以降、熱自体、数回しか出してないハズ。それも39℃超えは記憶にありません。

ひょっとして、年をとると健康力も衰える30代半ばかしら…と少々気分も沈む病人でした。

が、今はまた元気復活です。2日間、寝たきりで過ごしましたが、3日目には平熱に戻りました。Yさんと母に助けられ、また普通の毎日を楽しんでいます。健康一番とあらためて実感したのでした。

Dscf4964

写真のチョコレートは母からのお見舞い♥平熱になってから、ちょっとずつ食べてます。

|

« 小樽へ(2日目) | トップページ | ファクトリーデート »

「日記」カテゴリの記事

コメント

体調が戻ったとのこと、良かったです。
私は20代半ばにそれくらいの熱を出しましたよ。
だから、きっと年齢とは関係ありません。

そう思いましょう!

投稿: みかん | 2007年3月28日 (水) 22時07分

>みかんさん
そう思います(笑)。そう思うことにします!

今年に入って体調不良続きなので、(厄年ではないですが)何か天の思し召し?休みなさいと言っているのかな?なんてよく思って毎日過ごしてます。

投稿: E | 2007年3月29日 (木) 01時34分

もう大丈夫ですか?
季節の変わり目です。
お体ご自愛下さい!

それに、ゴディバとは可なり元気になりそうなお見舞いですね!
さすがお母様!

投稿: いーさん | 2007年3月29日 (木) 21時35分

>いーさんさん
今年は本当にいつもより気をつけて、健康に過ごしたいと思ってます。今回、私がかなり久しぶりの高熱だったので母が一番びっくりしたのかも。それで、お見舞いも気合い(笑)が入ったのかもしれません。

投稿: E | 2007年3月30日 (金) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小樽へ(2日目) | トップページ | ファクトリーデート »