« ドクターフィッシュ | トップページ | ¡Messi Salva al Barça! »

映画&ランチ

今日は「さくらん」。
金魚&和柄大好きな私には、うっとりできる絵が多くて、よかったです。

E
Dscf4589

お友達のperukoちゃんに会うのは今年初。
キレイな映画に、楽しいおしゃべり、おいしいランチで幸せな木曜日でした。

Dscf4588 Dscf4587

今日の映画は、漫画が原作の、吉原恋愛物「さくらん」。レディースデイ(女性1000円)も手伝ってでしょうが、見事に館内は女性ばかり。「主演女優(土屋アンナさん)が、原作の漫画に近い顔だな〜」「小泉今日子さんに見えるけど…菅野美穂さんきれいだな〜」と最初は、枝葉が気になり、映画そのものに入りこめませんでしたが、後半ググッとよかったです。
監督がもともと写真家ということで、キレイな場面が切り取られ、連なって、こちらに迫ってくる感じ。女の人の好きな映画かな。

久しぶりに会えた喜びで、機関銃のようにお話した私。ありがとう!楽しかったよ!

(写真は、帰途見かけた、かわいいクッキー。パパ&息子へ。)
Dscf4590

|

« ドクターフィッシュ | トップページ | ¡Messi Salva al Barça! »

「映画」カテゴリの記事

コメント

今日は久々の映画デート楽しかったよ!
ランチも美味しかった☆

あの映画観てたらお着物着たくならなかった?
着付け教室に通いたくなったわ(^^)

春休み終わったらまた映画行こうね~♪

クッキー可愛い!sweet lady janeのでしょ?!

投稿: peruko | 2007年3月 9日 (金) 00時29分

>perukoちゃん
映画はやっぱりいいね〜。ランチもよいお店だったね。
お着物、素敵だったよね。私のちょっとした夢は、海外旅行中に浴衣でお散歩!
クッキーは正解です!流石!

投稿: E | 2007年3月 9日 (金) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドクターフィッシュ | トップページ | ¡Messi Salva al Barça! »