« おまけミニカー増殖中。 | トップページ | マニアな人がいるのかも。 »

もう3月…

ほのかにスイトピーのよい香り。

E
Dscf4440

ぼんやり家の中で過ごすことが多かった2月ですが、もう3月。
気持ちが塞いでましたが、花屋さんの香りに誘われスイトピーを少々。目に鼻に心地よく(笑)、お花に元気をもらったような気持ちです。
お天気もよく用事もあったので、今日は久しぶりに、札幌駅方面でお買い物してきました。

Dscf4447 Dscf4450

明るい色が多くて、ウィンドウには春を感じるものばかり。白やベージュ、ナチュラルテイストのお洋服に惹かれましたが、今日はアクセサリーを購入。右は昨年から気になっていたバラ。青いバラ=トルコ石が欲しかったのですが、トルコ石は今の時期、品数があまりなく、今年の夏に期待。こちらは赤珊瑚。パールと合わせる予定。
好きなものを身につけて、もっと足元がきれいになったら(雪解けやツルツル路面でまだまだ歩きにくい札幌)、たくさんお出かけしたいなぁ。

|

« おまけミニカー増殖中。 | トップページ | マニアな人がいるのかも。 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

冬装備で、今でも出かけてしまうみかんです。

でも、お洒落して、かわいくおでかけしたいですね。
もう少しで暖かな春が来ますよ。
アクセサリー、かわいいですね。
春は、かわいいものがたくさん出て、ショッピングも楽しいですね。

投稿: みかん | 2007年3月 3日 (土) 17時03分

ご無沙汰してます!
名古屋はすっかり春の陽気ですよ!
お昼間も夕方もジャケットさへ着ていればコート無しで出歩けるようになりました(^^)
札幌ももう一息でしょうか?
早く息子さんと公園等へ遊びに行ける季節になると良いですね!
うちも歩き始めた娘とお散歩する日を心待ちにしています!

投稿: いーさん | 2007年3月 3日 (土) 21時16分

>みかんさん
もう雪が少なく、薄手の人が多いようですが、私も寒がりなので、しっかり着込んでます。
本当に春物も夏物も…季節が巡るたび、お洋服、欲しくなってしまいますね。

投稿: E | 2007年3月 4日 (日) 23時48分

>いーさんさん
こちらこそご無沙汰してます!
夕方でもコートなし!札幌のGW以降、5月末から6月くらいでしょうか。春はかなり先のようです…。
娘さんとお散歩、楽しみですね。おぼつかない様子、あっという間に終わってしまうのでたくさん撮影されるのもオススメです。

投稿: E | 2007年3月 4日 (日) 23時52分

赤いバラのペンダント、かわいい!
クリックして何度も見ちゃった(^^)
左の個性的なペンダントもEちゃんらしいなぁ~

お花を飾ると気分が華やぐよね♪
ウチの玄関には今、ガーベラと桃の花がいます。

投稿: peruko | 2007年3月 5日 (月) 14時29分

>perukoちゃん
私も白いカバン、何度も見たよ!大きくしてね(笑)。

ガーベラ&桃はピンク&ピンクと予想!!
本当にお花って、見てるだけで気持ちが和むよね。

投稿: E | 2007年3月 5日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまけミニカー増殖中。 | トップページ | マニアな人がいるのかも。 »