« 見て、食べる、幸福。 | トップページ | 午後保育 »

お祝いランチ

昨日は母の誕生日。お祝いランチへ。

E

Dscf5344

 

Dscf5340

 

計画当初は、母と二人で大人ランチの予定でしたが、息子の幼稚園が臨時休園。3人ランチに変更です。静かなレストランの雰囲気、息子で大丈夫かな〜と少々心配しつつも、電話予約の対応者の優しい言葉に甘え、お子様ランチも追加となりました。 

朝食を軽めに、午前中のおやつもなかったためか、たくさん食べる息子。食べるのに忙しく、おとなしめで、一安心。

母と私も昔は会員制ゲストハウスという瀟洒な建物の雰囲気とおいしい料理に大満足。今年は年の初めから、私や息子が体調を崩すことが多く、近所の母にはたくさん助けてもらったので、かなり喜んでくれて、よいお誕生日をお祝いすることができました。

Dscf5342

 

Dscf5343

今回のお店は、エルムガーデン季の苑。お庭も素敵でした。

|

« 見て、食べる、幸福。 | トップページ | 午後保育 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~♪
すごく素敵なお店ですねぇ~
(早速お店のホームページ見ちゃいました!ウフッ)

近かったら行ってみたいなぁ~♪

投稿: sinobu m | 2007年4月19日 (木) 19時49分

>sinobu mさん
こういうレストランは歴史の浅い北海道にはかなり少ないタイプだと思われます。
息子がいるので、内心ドキドキしつつも、楽しい時間でした。

投稿: | 2007年4月20日 (金) 08時53分

いいな~エルムガーデン♪
お子様ランチも用意してもらったのかな?
オトナのもお子様のも美味しそう~
いいお祝いになったね(^^)

投稿: peruko | 2007年4月20日 (金) 15時04分

>perukoちゃん
お子様ランチは、かわいかったけど、全部は食べられない息子…。ちょっと勿体ないかも?!でも特別な日にふさわしい場所で、よい時間でした。

投稿: E | 2007年4月20日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見て、食べる、幸福。 | トップページ | 午後保育 »