« お花の季節 | トップページ | 雨の日にバトン »

ムーミン

デパート催事へ。ムーミンに会いに。

E
Dscf5407

珍しく朝から新聞と折り込みチラシを眺めている(笑)と、ムーミンのイラストが目に入りました。北欧デザインの気になるこの頃、早速初日の今日、覗いてきました。
催事会場の入り口には、撮影スポット。簡易的なものですが、息子が見たら喜ぶかも。ネットで見かけて購入を迷ってたクッキーカッターやケーキ型もありました。
勝手に北欧グッズも特集しているかも、と期待してましたが、ムーミングッズてんこもりの会場でした。

Dscf5406

上の写真が撮影スポット。ほかにムーミンのかわいいおうちもありました。ムーミン好きは、是非丸井今井百貨店へ。大通館9階催事場にて今月30日までです。

Top_image

|

« お花の季節 | トップページ | 雨の日にバトン »

鑑賞」カテゴリの記事

コメント

結構あちこちでムーミン見かけるねぇ・・・最近とくに。
今日ライトオンでミィの長袖Tシャツ見かけて
(しかもちょっと安くなってた!)
買おうか迷ったよ・・・
近々チェブTシャツを買う予定なのでグっとガマンしたけど
欲しかった・・・

投稿: peruko | 2007年4月27日 (金) 19時42分

>perukoちゃん
チェブいいね〜。息子にキッズサイズ探してるけど、もう少しお値段お勉強してほしい!って思ってます。ソニプラにかわいいキャラTシャツなどそろってたよ。
ミィって子供心にイヤなヤツって思ってたよ。私の憧れは声といい、眼差しといい、スナフキンね!

投稿: E | 2007年4月27日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花の季節 | トップページ | 雨の日にバトン »