« ムーミン | トップページ | 夜中にバトン »

雨の日にバトン

いよいよ連休目前ですね。あたたかい昨日までは、嘘のよう。

今日の札幌はひんやりとそして静かな雨の一日です。

E
(続きはバトンです。)
Dscf5305

ブログ「みかんのさっぽろ暮らし」のみかんさんからバトンです。

「あの子のことがもっと知りたい」バトンです。

① 6人にバトンをパスしなければならないそうです。何方にしましょうか。
お好きな方、ご自由にお持ちください〜。

② お名前は?
Eです。

③ 由来は?
下の名前のイニシャルより。

④ 一番大切な恋人になんて呼ばれたいですか?
う〜ん。呼ばれたいは特にないですが、
年をこれからぐんぐんどんどん重ねても「オイ」はイヤかな〜。

⑤ おいくつですか?
来年年女です。

⑥ 職業は?
無職。専業主婦。

⑦ 趣味は?
特にないのですが、強いて言えば、
絵画鑑賞、映画鑑賞。旅行も趣味というほど、お出かけしてませんが、大好きです。
みかんさん同様、ブログを書くことが最近では趣味のよう…。

⑧ 好きな異性のタイプは?
タイミングの合う人。お話するのが、どちらかというと好きな人。
お出かけもおうちで過ごすのも、ほどほどに好きな人。
Yさんでよかったです。

⑨ 特技は?
点眼。よく上手って言われるのはこれくらい(涙)。

⑩ 悩みは?
最近自分のカラダと頭が自分の思うように動かないこと。なんだか落ち着かないです(汗)。

⑪ 最近一番キューンとした話を教えてください。

息子がよく「大丈夫?」と聞いてくれる。…かわいいなぁ。

⑫ 最新の買い物情報は?
(1)自分にオニツカタイガースニーカー購入(好みの色が完売!)の予定が、Yさんのプチプレゼントのかばんに変更になったこと。大きさも色も私好みで兼用できそう!!これから活躍予定です。
(2)ネットで購入したビーズバッグ。近所に財布&携帯のみの時活躍中。息子に好評!
(3)映画「バベル」の前売り券。二人でいつ行けるかな。楽しみです。

⑬ 好きなブランドは?
恥ずかしいので、婉曲的に。「麦」と「市松」が大好きです。

⑭ 回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします。
上同様、ご自由にお持ちくださいね。

Dscf5408_1 Dscf5410_1

|

« ムーミン | トップページ | 夜中にバトン »

バトン」カテゴリの記事

コメント

そちらは今日は雨ですか。
こちらはとってもいいお天気で、日本って長いなって思いますね。

バトンありがとうございました。
やっぱり私より穏やかな内容ですね。

> Yさんでよかったです。
うーん。こういうことを言えるようでないとねーー;)

投稿: みかん | 2007年4月26日 (木) 15時19分

>みかんさん
こういうところで、持ち上げておかないと!(笑)
連休中の北海道の天気予報はお天気マークばかりです。気温も予想以上にあがるとお出かけも楽しいのですが…。

投稿: E | 2007年4月27日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーミン | トップページ | 夜中にバトン »