« 春支度 | トップページ | 完成しました »

これから作成

生活雑貨を買いに、久しぶりの無印良品。いいもの、見つけました!

E

先週のこと。新年度のせいか、レジには行列ができてました。学生さんのような感じのお客さんが多かったです。家電のコーナーも賑わってました。
私は食品類や生活雑貨のほか、エコバッグを購入しました。ほかでも探したのですが、気に入ったものが見つからず、無印良品が提案している自分でデザインするものに決めました。

Dscf5132 Dscf5134

生地の薄い簡易なものなので、一番大きいサイズでも100円くらい。大きさは大、中、小と3種類。店内にはお支払いの後、勝手にバッグにスタンプしてもよいように、スタンプ台(黒のみ)とアルファベットや記号のスタンプがあります。ペンケースをエコバッグケースとして購入。息子にこのバッグに描いてもらおうと、無印の布用クレヨンもお買い上げ。クレヨン600円に、バッグ100円+ペンケース500円で1200円なり(笑)。
息子のお絵描きが今から楽しみです。

|

« 春支度 | トップページ | 完成しました »

「日記」カテゴリの記事

コメント

おお、いいものを教えて頂いたわ!
rukoに絵を描かせて母の日にプレゼントしたり
自分で絵を描くのも楽しそう~!

投稿: peruko | 2007年4月 9日 (月) 20時29分

>perukoちゃん
私、多分無印でかなりの時間を過ごせる自信ありだよ。久しぶりだったから、店内何度も巡ってしまったよ!
rukoちゃんはお絵描き上手だから、絶対喜ばれるね!!息子はプレゼントなら来年に期待かな(苦笑)。

投稿: E | 2007年4月 9日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春支度 | トップページ | 完成しました »