« 完成しました | トップページ | 進級祝い »

回復そして幼稚園

息子はすっかり回復。元気を持て余すほど元気になりました。

E
Dscf5152_1

すっかり元気になったので、親子で始業式に参加できそうです。

また一年、幼稚園にお世話になるんだな〜、としみじみ。昨年の今頃は、幼稚園に入って大丈夫だろうかと心配してましたが、心配をよそに大きく成長した息子。
年中さんになって、ますます変化するんだろうかと思う母なのでした。

新学期なので、新調した歯ブラシ。今までは噛みまくり、すぐダメになったのですが、年長さんになったら、少しは噛み癖も改善して欲しいものです。

Dscf4807

|

« 完成しました | トップページ | 進級祝い »

「日記」カテゴリの記事

コメント

元気になってよかったね!

始業式、親子で参加するんだね~
ウチの園は子供だけなの。
昨日、個人懇談があって新しい先生にお会いしてきたよ
笑顔のカワイイ、優しそうな先生でした(^^)

tクンもクラス替えあったのかな?
たくさん仲良しサンができるといいね!

投稿: peruko | 2007年4月11日 (水) 10時14分

>perukoちゃん
そうなの。9時前集合なので、朝が大変だけど、園に行く機会が少ない分、結構楽しみでもあります。お互い新しい先生に新しいお友達に早く慣れ親しんでほしいね。

投稿: E | 2007年4月11日 (水) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成しました | トップページ | 進級祝い »