« 雨の日にバトン | トップページ | 市内満喫 »

夜中にバトン

Eさんに続いて、みかんさんからのバトン受け取りました。

瀬戸内は暖かそうで、いいですねー…。

Y

Gtv_1


① 6人にバトンをパスしなければならないそうです。何方にしましょうか。
お好きな方、ご自由にお持ちください〜。
あと、そのうち何人かの方に声かけさせて頂くかも。

② お名前は?
yusakuです。

③ 由来は?
パスポートを見て思いつきました。

④ 一番大切な恋人になんて呼ばれたいですか?
うーん、何でしょうねー。「王子」とか。

⑤ おいくつですか?
去年は年男でした。

⑥ 職業は?
理系の技術職です。

⑦ 趣味は?
音楽を聴く、スポーツ観戦、スキー、絵画鑑賞…とか。
つまんない答えだなー。

⑧ 好きな異性のタイプは?
いっぱいあって、わかりません。難しい質問ですねー。

⑨ 特技は?
これと言って無いんです(涙)。こういう質問に困らない様、今後努力します。

⑩ 悩みは?
格好良く歳をとりたい、と思っているものの、どうしたら良いか解らない。
上司の要求が厳しい(そりゃあ、おじさんは優秀だけど…ねえ…)。

⑪ 最近一番キューンとした話を教えてください。
具体的には書きませんが、年度末の仕事関連の集まりの時、諸先輩達から頂いた激励のお言葉の数々。

⑫ 最新の買い物情報は?
1. 千歳のアウトレットモール・レラでTシャツ、ブルゾン、パンツ一式買いました。ついでに別の店で靴も。安かった!
2. 息子へのお土産に買ったUnicefの時計。子供用としては、なかなかお洒落。

その他は…最近、“モノ”ってあまり買ってません。

⑬ 好きなブランドは?
うーん…これも難しい質問ですが、「ここでしか買えないなー」と思わせるモノを作ってる会社に惹かれてるかなあ、と思います。

「食べかけのリンゴ」「BさんとOさん」「人を喰う龍」「少年の様に」「たゆまぬ前進」…とか。

⑭ 回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします。
そのうち、誰かさんを指名させて頂きますね。

|

« 雨の日にバトン | トップページ | 市内満喫 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

Yさんもバトンやってもらえたんですね。
ありがとうございます。

> 好きな異性のタイプは?
> いっぱいあって、わかりません。

つまりは、Eさんがとっても魅力的ってことですね♪

お二人ともごちそうさまでした!

投稿: みかん | 2007年5月 2日 (水) 14時24分

>みかんさん
「いっぱいあって、わかりません」ってのは、そういう事じゃなくって…って、色々言うと複雑な事になりそうなので、そういう事にしておきます。
友達からは、ずーっと「君には「好みのタイプ」って、無いよね」と言われ続けてきました。だって、そんなもの、説明できません。「あ、かわいい!」って思った人が、“その時の”好みのタイプですから。
ミュージシャンの高橋幸広さん(元YMO)も同じ事を言っていて、「そうそう」って共感しました(笑)。

投稿: yusaku | 2007年5月 2日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日にバトン | トップページ | 市内満喫 »