« 午後保育 | トップページ | ムーミン »

お花の季節

日中のお出かけなら、コートも不要かなと思われるます。やっとあたたかくなってきた札幌です。

E
Dscf5403


この間までは風も強く、肌寒い日が続いてましたが、今週になって、あたたかい日差しを浴びられるようになってきました。でも気温の変化が激しいせいでしょうか。通園バスの園児の数がいつもより少ないようです。
息子もなんとなくおなかの調子がよくない感じ。気をつけて、家族みんな健康維持で、楽しい連休を過ごしたいものです。

近所で見かけた最初のお花は、クロッカス。今週になってパンジーも咲き出しました。チューリップも緑の葉と茎を伸ばし、緑のつぼみも見かけるようになりました。
お弁当をもって、ピクニックの季節もちょっとずつ近づいているようです

|

« 午後保育 | トップページ | ムーミン »

「日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
札幌もどんどん花が咲き始めているようですね。
しかも暖かいとか。。。
ちょっと気になりますね。良い季節。

ところで、バトン、送らせてもらいました。
お時間がありましたら、トライしてみてください。
EさんでもYさんでも、お二人でも。

投稿: みかん | 2007年4月24日 (火) 16時29分

>みかんさん
今日金曜日は朝8時半頃、なんとあられ!短い時間でしたが、ビックリです。
気温の変化が激しいので、まわりでは体調を崩す話をよく聞きます。みかんさんもこちらにお帰りの際は気をつけてくださいね。

投稿: E | 2007年4月27日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後保育 | トップページ | ムーミン »