« 回復そして幼稚園 | トップページ | サラリーマン »

進級祝い

みんな進級するんですが…。両祖父母から嬉しいプレゼント!両親の財布からは、エルモシャツ♥

E
Dscf5203_1 Dscf5208 Dscf5209

ボードゲームにいつもの木製トーマスで今回はマードック。どちらも最近のお気に入りです。初めてのすごろくに、戸惑ってた息子もちょっずつ上手になってきました。

私はお気に入りのお酒とともに、息子が寝入ってから、パパが帰る前にのんびり一人でお祝い(?)です。息子とは始業式当日、10時半には解散だったので、久しぶりにパフェデート。嬉しそうで、こっちも嬉しくなりました。

Dscf5221 Dscf5253

主婦になってしまうと、平坦な毎日かな(結構好きですが)と思ってましたが、母になるとこうして子供の成長で嬉しいお祝いもたくさんできて、幸せな機会がふえるんだと実感する春です。

|

« 回復そして幼稚園 | トップページ | サラリーマン »

「日記」カテゴリの記事

コメント

ステキな進級祝いプレゼントだね(^^)
そして美味しそうなパフェだわ~
エルモシャツ、tクンに似合いそう!

私も昨日、新学期再開を祝って(?)
小樽で買ってきたお酒でひとり晩酌しました。

投稿: peruko | 2007年4月11日 (水) 18時15分

>perukoちゃん
エルモシャツはネットで見かけてほしかったのが、ネット価格の4分の1でアリオで買えたのが嬉しかったよ。
園生活再開ってちょっと嬉しいよね。小樽のお酒、今度のぞいてみるよ。

投稿: E | 2007年4月12日 (木) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回復そして幼稚園 | トップページ | サラリーマン »