« ROYCE'めぐりの旅。 | トップページ | やっぱりだいすき(食器) »

小鳥

鳥を呼べる代物らしいです。

E
Dscf5102_1

ネットで見かけて、欲しかったもの。送料が本体価格の半分もするので、購入はやめようと思っていたものに、実店舗で出会ったので、迷わず購入しました。

昨日も雪がちらついた札幌。まだまだ春は先ですが、もう少し暖かくなったら、これを持参して、鳥を呼んでみたいものです。オレンジの足の部分が、まわる造りです。胴体部分とこすり合わされることで、ことりの声のような音がでます。

|

« ROYCE'めぐりの旅。 | トップページ | やっぱりだいすき(食器) »

「日記」カテゴリの記事

コメント

小鳥形のバードコールはかわいいですね。
私も頂いたもの持ってます。
普段の散歩に持ち歩けば良いんですよね。
「あまり森とか歩かないし」って思って、すっかり飾りになってました。

投稿: みかん | 2007年4月 4日 (水) 11時52分

>みかんさん
自転車でたしか遠出されてますよね。そんな時いかがでしょうか?
小鳥がきたら、是非upお願いします!私も小鳥が来たら、書いちゃいます!

投稿: E | 2007年4月 4日 (水) 21時17分

コレかわいい~!欲しい~!

ウチの庭(空き地)のナナカマドによく小鳥が来るので
パンくずを撒いてみたら
警戒しながらも食べてくれるようになってちょっと嬉しいの。

投稿: peruko | 2007年4月 9日 (月) 20時17分

>perukoちゃん
ちょっと前の記事、小樽「ぱふ」で購入したよ。ディスプレイしてたの。で、そのディスプレイしてたのを袋に入れてくれたから、全く同じのは、取り寄せかも。ほかのデザインが2種類あったよ。
小鳥が来るなんて、いいな〜。我が家は朝からカモメ、あとはカラスだけだよ〜。

投稿: E | 2007年4月 9日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ROYCE'めぐりの旅。 | トップページ | やっぱりだいすき(食器) »