« お片づけ | トップページ | 見て、食べる、幸福。 »

永久保存版

私の永久保存版です。

(写真は少々前の「ピーターラビット」号。)

E

Mo0606_s

雑誌はいずれ捨てるモノと思うようになってから、あまり購入しなくなりました。が、こちらの絵本やイラスト、キャラクターを扱う雑誌は、私の興味のあるものがメインの時には購入して、永久保存判になっています。 今回は久しぶりに現在発売中「リサ&ガスパール」号を買いました。いつか、私の好きな「きかんしゃトーマス」、「セサミストリート」、「レオ・レオニー」(絵本作家)の特集が読みたいです。

|

« お片づけ | トップページ | 見て、食べる、幸福。 »

「Eオススメ」カテゴリの記事

コメント

初めて見る雑誌だわ~
キャラ好きにはたまらないね!
チェブ号、ピングー号が出てたらゼヒ教えて~(^^)


投稿: peruko | 2007年4月16日 (月) 13時46分

>perukoちゃん
おっ!初めて見るかい?!
私はミッフィー号とかあんぱんまん号を過去に買ってしまったよ。チェブ号&ピングー号だね、了解〜!

投稿: E | 2007年4月16日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/1813354

この記事へのトラックバック一覧です: 永久保存版:

« お片づけ | トップページ | 見て、食べる、幸福。 »