« やっぱりだいすき(食器) | トップページ | おうちで遊ぼう »

トランプ買いに

息子がいない間に、一人でお買い物。楽しかった〜。

E
Dscf5135

Dscf5137 Dscf5136 Dscf5139

と言いながら、結局息子のものを買いに行きました。札幌駅方面は久しぶりなので、なんだか浮き足立って、駆け抜けたお買い物でした。
息子にトランプ。雑誌のおまけのトーマストランプが、使いすぎてちょっと痛んできたので、ちゃんとした(?)トーマストランプです。今日行ったのは、ステラプレイスにあるm.i.x。キャラクターショップです。初めてだったので、かなり楽しめました。自分用にクリアファイルも探していたので、こちらでチェブラーシカにしちゃいました。キャンペーン中で、ステッカーをプレゼントされ、ラッキー♥

Dscf5130

その後、ぶらぶら。気づけば午後1時半を過ぎてたので、通りすがりのパン屋さんで一人ランチ。店内は女の子ばかり。春らしい色がいっぱいでした。私はと言えば、まだ雪のちらつくこの日は黒いストッキング。おしゃれより冷え性の自分に正直になってしまった…。

|

« やっぱりだいすき(食器) | トップページ | おうちで遊ぼう »

「日記」カテゴリの記事

コメント

ああ~ッ、チェブ!カワイイ~!ステラ行きたい!

まだ肌寒いのに膝出してペラペラのトレンチ着てる若い子チャン、寒くないのかな~と思うよ(笑)

投稿: peruko | 2007年4月 9日 (月) 20時24分

>perukoちゃん
今日も生足&ミニスカートにこちらが寒くなりました〜。
チェブはソニークリエイティブプロダクトで版権とったのか、これからたくさん商品展開しそうだよ。

投稿: E | 2007年4月 9日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりだいすき(食器) | トップページ | おうちで遊ぼう »