« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

M・サセック(絵本)

M・サセックの「子供の世界旅行シリーズ」より。今回は「パリ」「ミュンヘン」を購入。

E
Dscf5933

続きを読む "M・サセック(絵本)"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

顔文字バトン

私の大好きなさるおさんから、バトンがきました。顔文字に台詞をつけるというバトンです。顔文字の次の行に、反転文字が隠れてます。読むときは、クリック&ドラッグして下さい。

 

我が家の休日の朝は、だいたいこんな感じです、本当に(笑)。

 E

Dscf5822_1

続きを読む "顔文字バトン"

| | コメント (6) | トラックバック (2)

ライラック祭り

昨年までは、三日間の短いお祭りでしたが、今年から五日間に延長になりました。
お天気は金曜日までという予報なので、初日の昨日、お散歩に大通公園へ。

E
Dscf5940

続きを読む "ライラック祭り"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

公園へ

風が強いけれど、着こんで公園へ。

E
Dscf5913

続きを読む "公園へ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

妖精か?!

ちょっと前のこと。家族で温泉にお泊まりしました。その時の息子のこと。
今度は何が見えているのかな?

E

Dscf5755

 

続きを読む "妖精か?!"

| | コメント (6)

モビール

小さい幸せ、引き続き。
(写真はブルボンさんよりプレゼントのミニ花束。)

E
Dscf5769

続きを読む "モビール"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なーらんだー、なーらんだー…

FCバルセロナ 1 - 1 ベティス

うちの近所で、チューリップがたくさん咲いてます。
並んだー、並んだー、赤、白、黄色…って、歌ってる場合じゃ無い、かも。

ついに、白チームと勝ち点差で並んでしまいました…って、勝ち数で2位陥落だった…(涙)。

Y
20070514p011spo

続きを読む "なーらんだー、なーらんだー…"

| | コメント (4) | トラックバック (5)

母の日

息子から、かわいいカードとお花で嬉しい日になりました。

E
Dscf5822

続きを読む "母の日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

週末託児

土曜日は私の実家にお泊まりした息子です。

E
Dscf5305_1

続きを読む "週末託児"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自信を取り戻せ。

新型スカイラインって、格好いいです。
先代は「ええっ…」って思いましたが、今回のは、goodですよ。

今、日産ギャラリーでは「Heritage Cars Collection vol 1. 時代を彩った日産の名車たち」という特別展示を行っています。
カッコいいクルマ、美しいクルマ、あります。

Y
Dscf5788

続きを読む "自信を取り戻せ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自転車に乗って

気持ちよいです。

E
Dscf5660

続きを読む "自転車に乗って"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

“Sei”は読み応えあり。

“四つ葉のクローバー”って言ったら、そりゃAlfaRomeoでしょ。

出ました、“Solo Alfa Sei”。
当然、すぐに買いましたが、今回の内容はなかなかいいものになっています。

Y
Dscf5733

続きを読む "“Sei”は読み応えあり。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ベランダにて

鉢植えをベランダに飾ってみました。

E
Dscf5746 Dscf5744

続きを読む "ベランダにて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休最終日

桜と自転車を楽しんだ連休最終日でした。

E
Dscf5682

続きを読む "連休最終日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

滑り納め

今シーズン最後のスキーは、当然ニセコへ。
この時期にスキーするのは、久しぶりでした。

Y
Dscf5616

続きを読む "滑り納め"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

珍事です

トリは大好きなんですが、これにはビックリしました。

E
Dscf4292

続きを読む "珍事です"

| | コメント (6)

芸術の森のミッキー

前半の連休最終日の月曜日。正午に出発!

E
Dscf5536 Dscf5549

続きを読む "芸術の森のミッキー"

| | コメント (4)

ディズニーグッズ

芸術の森では、「ディズニーアート展」で作品を見られなかったので…。

E
Dscf5591 Dscf5590 Dscf5594

続きを読む "ディズニーグッズ"

| | コメント (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »