« 太郎鯉 | トップページ | 芸術の森のミッキー »

ディズニーグッズ

芸術の森では、「ディズニーアート展」で作品を見られなかったので…。

E
Dscf5591 Dscf5590 Dscf5594

私を気の毒に思ったのでしょう。Yさんからプレゼント。「ディズニーアート展のすべて」というDVDです。

私は自分と息子に絵本を買いました。流石ディズニー!今回のグッズ販売はアイテム数がかなり多かったように思います。お菓子にポストカード、マグカップなどなど。

でも今回息子に聞くと一番よかったのは、ミッキーの帽子だそうです。工芸館で几帳面なシゴトキッチリYさんが、かなりきれいにミッキーのクラフト帽子作成に参加して、作ってくれました。すぐ近くには撮影スポットもあり、こちらは家族連れでかなり賑わっていました。

2007年5月27日までの開催です。

|

« 太郎鯉 | トップページ | 芸術の森のミッキー »

「日記」カテゴリの記事

コメント

Yさんは、やさしくって、なんでもできちゃうのね~!!!!!
すごいっ!!!

投稿: yunpon | 2007年5月 7日 (月) 19時46分

>ゆんぽん
プラモデル好きが功を奏して、かなり帽子工作丁寧なお仕事でした。私は「これでいいや〜」ってタイプなので、パパにお願いして正解!

投稿: E | 2007年5月 7日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太郎鯉 | トップページ | 芸術の森のミッキー »