« 公園へ | トップページ | 顔文字バトン »

ライラック祭り

昨年までは、三日間の短いお祭りでしたが、今年から五日間に延長になりました。
お天気は金曜日までという予報なので、初日の昨日、お散歩に大通公園へ。

E
Dscf5940

お天気はよいけれど、風が強く、あまり長い間は戸外にいられません。
お友達と外気にあたりながら、お弁当の予定でしたが、この強風に断念。ライラックもまだ花盛りという具合にはなっておらず。それでも時折、ふわっとよい香りがしました。
週末には参加型のイベントもあるようです。

Dscf5947

気になったのが、北海道産のグラスワイン(500円)を楽しめる大通西7丁目会場。心地よい音楽も流れ、白い丸テーブルには一輪挿しのお花も添えられてます。他の会場より少々賑わいを見せていました。

ライラックフェスティバルワインガーデン
23日(水)・24日(木) 15:00〜18:00
25日(金)・26日(土) 11:00〜18:00
27日(日) 11:00〜17:00

|

« 公園へ | トップページ | 顔文字バトン »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今週末はお天気悪くて折角のワインガーデンも残念だね
期間限定じゃなくいつでもやっててほしい~(^^)

投稿: peruko | 2007年5月25日 (金) 10時38分

>perukoちゃん
いっつ〜も酔っぱらってしまうよ、きっと私(笑)。
お父様、素敵だったよ。浅井しんぺいさん(写真家)のようだった!

投稿: E | 2007年5月28日 (月) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/6521639

この記事へのトラックバック一覧です: ライラック祭り:

« 公園へ | トップページ | 顔文字バトン »