« 妖精か?! | トップページ | ライラック祭り »

公園へ

風が強いけれど、着こんで公園へ。

E
Dscf5913

綺麗な青空。風が強いので、外遊びは長い時間は楽しめませんが、それでもお日様の下で息子を遊ばせたくって、百合が原公園へ。駐車場はなかなかの混み具合です。
チューリップとムスカリが特に目に鮮やかでした。ところどころで桜も咲いていました。

Dscf5923 Dscf5905

流石、子供は風の子って感じで、遊具ではたくさんの子供達が笑顔で遊んでいます。臆病気味の息子も最初はおそるおそるといった感じでしたが、ほかの子供達に感化されたのか、息子なりに遊具によじ登ったり、滑り台に挑戦したりと、すぐに夢中で遊び始めました。

小一時間ほどの外遊びでしたが、外気に当たると気持ちが良いです。そしてその後の心地よい疲労感も大好きです。来週はもっと気温が上がると嬉しいのですが…。

|

« 妖精か?! | トップページ | ライラック祭り »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お天気良くてもまだちょっと肌寒いもんね~
特に百合が原は風強いしね
でも楽しそうに遊んでる姿を見るとうれしいよね(^^)

昨日はいいお天気だったのにパパ仕事で
どこにもいかずrukoと家でまったりしてました☆
今日もいい天気だね!久々に布団干したよ~

投稿: peruko | 2007年5月21日 (月) 12時54分

>perukoちゃん
楽しかったよ。かなり風がきびしかったけど。
今年はモエレ、滝野には朝早くからお出かけしたいって思ってます。

投稿: E | 2007年5月21日 (月) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/6488269

この記事へのトラックバック一覧です: 公園へ:

« 妖精か?! | トップページ | ライラック祭り »