« なーらんだー、なーらんだー… | トップページ | 妖精か?! »

モビール

小さい幸せ、引き続き。
(写真はブルボンさんよりプレゼントのミニ花束。)

E
Dscf5769

リビングに欲しいと思ってたモビール。すぐに必要なものではないので、じっくり考えて、たくさんの種類から選んでいつか購入したいな〜と思ってました。
が、先日、ママ友達に誘われて、インテリアショップのセールにご一緒しました。そこで、発見!フレンステッドモビール( Flenstedmobiles)の「ミラージュ」が定価の8割引き!

リビングでゆれてます。ちらっと覗いたネットのモビール記事によると、ゆっくりとした動きはリラックス効果もあるそうです。住む人に幸せをもたらすとも…真偽の程はわかりませんが、デザインに価格に大満足〜。息子と夫を送り出し、一人の時にソファに横になって見上げては、のんびり過ごすのが気持ちよいです。

Dscf5767

|

« なーらんだー、なーらんだー… | トップページ | 妖精か?! »

「日記」カテゴリの記事

コメント

花束、届いたのね~!カワイイ色!
モビール八割引ってすごいね☆
ずっと欲しかったものなら直嬉しいね~

投稿: peruko | 2007年5月17日 (木) 14時06分

>perukoちゃん
そうなの〜。値段がかなり嬉しくてね。我慢してたのは、正解でした。
花束は予想よりかなり「プチ」でした…。
今日も寝室じゃないけど、鳩のベランダ訪問があって、これはもうtoto BIG買うしかない?!

投稿: E | 2007年5月17日 (木) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/6378719

この記事へのトラックバック一覧です: モビール:

« なーらんだー、なーらんだー… | トップページ | 妖精か?! »