« ライラック祭り | トップページ | M・サセック(絵本) »

顔文字バトン

私の大好きなさるおさんから、バトンがきました。顔文字に台詞をつけるというバトンです。顔文字の次の行に、反転文字が隠れてます。読むときは、クリック&ドラッグして下さい。

 

我が家の休日の朝は、だいたいこんな感じです、本当に(笑)。

 E

Dscf5822_1

■1■(´д`)ノ
パパ「おはよう」

■2■(¥△¥;)
ママ「また夜更かし?何時に寝たの?」

■3■(;・д・)
パパ「そっ、そんなことないよ。夜更かしなんてしてないよ。」

■4■(」°口°)」
息子「ママ、おしっっこ〜でる〜!!」

■5■((>д<))
パパ&ママ「えーっ」

■6■♪(*^ ・^)ノ⌒☆
息子「すっきり〜大きいのもでたよ〜」

■7■┐(´〜`)┌
ママ「トイレに間に合ったのはいいけど…こんなに汚して…パパ、私食事の支度あるからあとお願いね!」

■8■Σ(´□`;)
パパ「…は〜い。起き抜けに嫌だな〜」

■9■(*^ω^*)
息子「パパ、ぼくすごいね。ひとりでできたよ!」

■10■(*゜▽゜*)
息子「おしりボクふけない…」

■11■(`□´)
パパ「は〜い、これで大丈夫。」

■12■ヾ(≧∇≦*)〃
息子「パパ〜あそぼ〜」

■13■(。・ω-。)-☆
ママ「ごはんできたよ〜。遊ぶのはご飯食べてからね!」

■14■。゜(>д<)゜。
息子「イヤダ!!遊ぶの!!」

■15■(;д;)/ヾ
パパ「ママ怒ったら怖いからね、ご飯食べてから遊ぼう…っねっ!」

お好きな方、ご自由にお持ち下さいね。

|

« ライラック祭り | トップページ | M・サセック(絵本) »

バトン」カテゴリの記事

コメント

Eさん。
むちゃくちゃおもしろいですね。
しかも、ストーリーになってるじゃないですか!
Eさんちの朝ってところですね。(笑)

投稿: みかん | 2007年5月29日 (火) 15時07分

さるおです。

> Eさんがバトンやってみました。

Eさん、どうもありがとーう!
すごい上手い!まるでドラマのワンシーンっすよ!すげー。キレイにまとまったモーニング劇場で、大感動したYO!

yusakuさんも時間ができて思い出したらでだいじょうぶなので、えっと、楽しみにしてます。綱渡りの綱が切れそうなバルサ見てるとなかなか落ち着かないけど・・・

投稿: さるお | 2007年5月29日 (火) 20時20分

>みかんさん
現実のお休みの朝の様子になっちゃいました。
みかんさんも面白いの思いついたら是非お披露目してくださいませ。
日常生活であまり褒められないので、みかんさんに褒めてもらって(褒めてない?)かなり嬉しい私です。

投稿: E | 2007年5月30日 (水) 09時32分

>さるおさん
一番気に入った(?)のが、■10■(*゜▽゜*)息子「おしりボクふけない…」。
そうなんです。息子はまだおしりを自分で拭けません(号泣)。さるおさんは拭けますか?(真剣)

あんまりさるおさんに褒められて嬉しいので、パソコンの前で小躍りしてます。

投稿: E | 2007年5月30日 (水) 09時35分

さるおです。

> さるおさんは拭けますか?(真剣)

だいたい拭ける。ひとりでうんちはむずかしいです。(自分でも号泣)

投稿: さるお | 2007年6月 1日 (金) 21時38分

>さるおさん
悲しくなったので、小躍り途中でやめました。
ひとりでできるよう、頑張りましょう(一緒に号泣)。

投稿: E | 2007年6月 4日 (月) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/6567236

この記事へのトラックバック一覧です: 顔文字バトン:

» (麻疹バトンなんじゃないかと思うでしょーが)顔文字バトン [さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー]
さるおです。 仲良くしてくださる"ブログのある風景"のokaさんからまたまたバトンをいただいたYO! 顔文字にセリフを喋らせるんだって。 みなさんもうお気付きだと思いますが、さるおってあんまり顔文字って使わないんすよね。 英文メールのときはけっこう使うけど、こーゆ..... [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 20時10分

» バトン@バトン紹介ブログ [バトン@バトン紹介ブログ]
突然のトラックバック失礼します。 バトンを紹介するブログを新しくオープンいたしました。 気軽に使ってくださいね! [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 02時12分

« ライラック祭り | トップページ | M・サセック(絵本) »