« 自信を取り戻せ。 | トップページ | 母の日 »

週末託児

土曜日は私の実家にお泊まりした息子です。

E
Dscf5305_1

息子のいない時間、私とYさんで、映画「バベル」と夜のお散歩です。私が学生時代の二次会(いつもシメは女の子だけでケーキでした)によく行った東急インのケーキ屋さんにも何年ぶりかで寄りました。大ぶりで懐かしい味が色々と学生時代を思い出させてくれました。お散歩の最後にはコンビニによって、アルコールを購入。

Dscf5791 

悲しいことに、お酒にさらに弱くなってしまいました。甘いお酒1杯で、すぐにとてもかなり眠たくなるので、アルコールを一口でも飲みたい時はおうちが一番適しているようです…。

|

« 自信を取り戻せ。 | トップページ | 母の日 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

夜の夫婦デェト、いいなぁ~っ!
それにしても自宅から徒歩だとしたら結構な距離では?!
健康的なデートだね!

そろそろ夜遊びも快適な季節だよね~(^^)
「バベル」どうだった?見るべき?

投稿: peruko | 2007年5月15日 (火) 11時15分

>perukoちゃん
我が家から両親が自転車で息子を連行してくれたので、そんなに歩いてないのです。
お散歩は大通りからすすきの周辺。ノルベサビルは閑散としてて、目当てにしてたインテリアショップ数店ももう撤退したみたい…。
「バベル」はね、期待してた分、がっかりでした。私はあまり好きな作品ではなかったよ。

投稿: E | 2007年5月16日 (水) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/6400410

この記事へのトラックバック一覧です: 週末託児:

« 自信を取り戻せ。 | トップページ | 母の日 »