« 変身 | トップページ | 息子のラッキー »

Arioデート

いろんな楽しみを満喫した火曜日。またデートしてね♪

E
Dscf6377

お友達のperukoちゃんと、岩盤浴へ。Arioの岩盤浴は、施設が新しく、清潔でとっても快適。2人で汗をたくさんかきました。お友達のクーポンのおかげで1200円のところ800円で利用。

岩盤浴のあとは回転寿司ランチに館内散策。岩盤浴に時間をかけたので、あまり見られませんでしたが、そろそろバーゲン商品もちらほら。札幌は今週末から夏のバーゲンが本格的にスタートです。なので、軽く下見といった感じにしておきました。

Dscf6380

今日のお買い物は「カルディ」にて紅茶プリン。みんなで食べるのが楽しみです。

|

« 変身 | トップページ | 息子のラッキー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

かなり効率よく遊べたね(^^)
Arioで下見したおかげで翌日のお買い物もはかどったよ~☆
またお買い物付き合ってね♪

紅茶プリン、気になる~!

投稿: peruko | 2007年6月28日 (木) 20時01分

>perukoちゃん
効率よくってピッタリな言葉だね。
紅茶プリン、かなり好みの味でした♪息子は残したけど…。ちょっと大人向けかな。

投稿: E | 2007年6月28日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/6935261

この記事へのトラックバック一覧です: Arioデート:

« 変身 | トップページ | 息子のラッキー »