« M・サセック(絵本) | トップページ | かわいい »

HOGRI(ホグリ)

友人のプレゼントにこちらを選択。喜んでくれるかな?

E
518tb9cg2wl_aa280_

HOGRI(ホグリ)社は、1909年に設立されたドイツの老舗キッチンツールメーカー。ステンレス製品にシンプルな笑顔というのが、かわいいので、自分では持ってませんが、今回はこちらのメーカーのパスタスケールを選択。
パスタを茹でる時ってちょっと悩んで、目分量…ですよね?!
このスケールでは1人前、2人前、3人前をはかれます。

21xg24bbvnl_aa160_

上の写真のフルーツピックも一緒にプレゼント。こちらも笑顔がかわいいです。
プレゼントって結局自分の好み、自分が貰って嬉しいモノにしていますが、モノがたくさんあふれているので、相手にとっても喜びになるかが疑問でいつも迷ってしまいます。

|

« M・サセック(絵本) | トップページ | かわいい »

「Eオススメ」カテゴリの記事

コメント

私もこのシリーズのものをプレゼントで
いただいたことあるよ~。
すっごく嬉しかった!!!

お友達もきっと喜んでくれるはず☆

投稿: ゆんたろう | 2007年6月 4日 (月) 11時42分

>ゆんたろうちゃん
そういえば、ゆんゆの好みっぽいかも?!
ちなみに何かが気になるところ。そちらもかわいいお店屋さんいっぱいある?
百貨店は制覇したと予想(笑)。

投稿: E | 2007年6月 4日 (月) 12時50分

私が貰ったのは、
マドラーです♪♪♪
みんな、かわいい笑顔☆

こちらでは・・・
雑貨やさんとかけっこうあるみたいだけど、
まだまだ未開拓です。
でも、百貨店はひととおり制覇したよん。

投稿: ゆんたろう | 2007年6月 8日 (金) 20時52分

>ゆんたろうちゃん
雑貨屋さんとか地方色なんてあるのかな。これからの開拓も楽しみだね。
マドラーもあるんだ〜。今度チェックしてみるね。

投稿: E | 2007年6月 8日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/6614609

この記事へのトラックバック一覧です: HOGRI(ホグリ):

« M・サセック(絵本) | トップページ | かわいい »