« お料理講座 | トップページ | お気に入り »

送別会

息子と私と親子でお世話になった先生が、ご主人のお仕事の都合で東京へ。送別会ランチです。

E
Dscf6452

息子の習い事教室で、出会ったブルガリア人の先生。息子がお教室を卒業したあとは、月1回ですが、ママ数人が生徒(英語)になってました。

札幌には3年間の滞在。札幌をとても気に入ったと話してくれました。札幌生まれ、札幌育ち、札幌大好きな私にはとっても嬉しい一言でした。送別会をしましょうと、もう一人の息子の先生が企画してくれ、先生2人にママ3人の賑やかなランチになりました。

日本人女性より奥ゆかしく優しい雰囲気の先生、きっと新しい土地でもたくさんの素敵なご縁があるんだろうな、ありますように、と思ったのでした。

ちなみにお店はオススメの味でもご紹介したオゾニコ。先生2人は常連さんで、送別会ということで、主役のデザートには花火つき♪味は勿論、スタッフの対応もオススメのお店なのです。

ノーヴァイタリアーナオゾニコ

北海道札幌市中央区南2条西5丁目

011-210-0025

|

« お料理講座 | トップページ | お気に入り »

「日記」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね♪
離れてしまうのは寂しいけどきっとまた会えるよね!

花火デザートの写真、上手!

投稿: peruko | 2007年7月 5日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/6944068

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« お料理講座 | トップページ | お気に入り »