« すごいきりんだ | トップページ | 月曜から金曜までトーマス! »

来なくていいよ。

CGタラゴナ 1 - 5 FCバルセロナ

最終節、勝ったー…。けど、優勝はマドリーこと白いチームでした。

…おめでとう…。

Y
Beckhammanchesterunited6

「自滅」…今季はこの一言で終了。
結局、10年前と同じく、カペッロ率いるマドリーに勝てず。歴史は繰り返す…か?

バルサは反省すべき事がたーくさんありますが、今季の大失敗を糧に、来季は本来のコンディションを取り戻し、リーガ制覇、欧州制覇へ向けて、“一致団結して”頑張っていただきたい。以上。

8月に横浜でマリノスと試合するらしいけど…来なくていいー!そんな暇があったら、練習しなさい。ホントに。
“本当の”バルサファンは、歓迎しないと思うよ。ミーハーの皆さんは、是非喜んで出かけてください…なんて。

さて、マドリーの方も、ベッカム様にはあっさりフラれてしまった様で…。
それにしても、監督はともかく、あの会長、相当アゴ…アホです(アゴは監督だった)。1月に「彼は不要」と言ったばかりなのに、今更「彼は偉大。残って欲しい。」とはねえ…。“恥知らず”とはこのこと。こういう大人にはなりたくないなあ。

上の写真の頃は、僕もベッカムが大好きだったんだけどなあ…。純粋な、真面目なサッカー選手、って感じで。
それが、マドリーに行くっていう話が出た頃からおかしくなってきたんですよねー。
なんかよく知らないけど、あの“勝利”っていう名前の芸能人と結婚した頃からじゃないかなあ。まあいいや。
ロサンゼルスでも頑張ってね。

Barca20gegen20roberto20carlos5
ロベカルも退団。彼も大好き。サイドアタック、フリーキック…攻撃は最高。
クラシコはあんまりいい印象ありませんが。しかし、これ、懐かしい写真だなー。

さて、バルサの面々。

0619_7_1
ついにいなくなっちゃうんだね。好きだったよ。新天地でも頑張れー!

0610_1_2
山下清かと思った。美人の奥さん、この髪型どう思ってるのかなあ。
絶対必要な選手だけど、今季の出来は…放出の噂も出ちゃった。無いと思うんだけど…どうかなあ。

0618_2_1
練習には出席しよう。

0616_2_1 0611_2_2
この2人は上出来。カッコ良かったよ!ちっちゃいけど、関係ないね。
しかも、メッシは5人抜きはするわ、神の手は使うわ、もう“あの人”の領域に達したか…と思われましたが、優勝しないと意味無いんですよねー(残念)。
本人もそう言ってた。確かに、“あの人”は優勝したからねえ…。

0617_3_1
この写真だと、現役選手って言っても違和感無いなあ。
来季も、宜しくお願いします。選手のみんなも、監督の言うこと聞こうね。

明日からは、コンサドーレとファイターズの応援に全力を尽くします。

|

« すごいきりんだ | トップページ | 月曜から金曜までトーマス! »

「FC Barcelona」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
どうもご無沙汰してました。

ベッカムの画像はそっちですか(笑)
なんか懐かしいですね〜

山下清(笑)前まで松崎しげるだったのに。
もし横浜に来るんだったら、きっとカンテラメインなんでしょうね。
僕もこれからはマリノス、ロッテ、阪神の応援に力入れます。
さっそく昨日はロッテ負けました。。。

投稿: キング | 2007年6月20日 (水) 11時02分

>キングさん
懐かしいでしょ?この頃は「マンU」なんて言いませんでしたよね(苦笑)。
サッカー選手としてベッカム様が最も輝いていたのは、red devilsの頃じゃないかなー…と思っているのですが。白チームに移籍してからは「苦労人」になってしまいました。
デコの髪型、どう見てもヘンです。松崎しげるとか、コリン・ファレルって話もありましたが、ねえ…床屋さんのセンスを疑います。
ファイターズはもうすぐロッテを追い越しますので、心して待っていてください(笑)。

投稿: yusaku | 2007年6月21日 (木) 20時03分

さるおです。

> 横浜には、来なくていいです。

ほんとに。アジアなんて遠いんだから、やめとけ。
プジョルの怪我で過ちに気づけよ、ラポルタ。

投稿: さるお | 2007年6月25日 (月) 15時38分

>さるおさん
プジョルの怪我は本当に泣けました。
責任の所在を明らかにしないうちに、“大物”を捕ってきてみんなの視線をはぐらかす…川淵三郎か?

今回の“大物”、僕大好きなんですけど、何だか手放しで喜べません。

投稿: yusaku | 2007年6月26日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/6845201

この記事へのトラックバック一覧です: 来なくていいよ。:

» 遅すぎる勝利に虚しさに飲み込まれたバルサ。そしてアディオス、ベッカム。 [木曜どうしよう]
見事な固め撃ち5ゴールもマドリーが勝ち越した地点で意味のないものとなり、1週間遅い大勝とともに、今シーズンを終えたバルサです(号泣)。 [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 00時45分

» ラ・リーガ06-07 最終節 三つ巴のリーガ・ラストバトル、マドリーに持ってかれてやっぱり悔しいので手に入れたかったすべてのものは来年必ず手に入れてやる [さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー]
さるおです。 ひとり500万円、夏休み、遊べるよ。予定してたののワンランク上で遊べる。な、500万。どうだ、500万。 勝て、マジョルカ。出せ、ラポルタ。 どこも動かない。 バルサは早く点獲らないと。他のゲームがどーなってるかじゃなくて、とにかく、ただがむしゃらに、..... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 11時19分

« すごいきりんだ | トップページ | 月曜から金曜までトーマス! »