« そのまんま。 | トップページ | もうまいった »

おめでとう

ドナルドダックと同じ誕生日のYさんです。

E
Dscf5794

今年は、椅子。長年使ってた事務用みたいな黒い椅子が、ちょっと前からギシギシいってたので、私の独断で決定です。Yさんの部屋はカーテンもグリーンなので、ちょっといい感じ〜かも〜と私は自己満足。(本人も気に入ってくれました♪)

今月は仕事が忙しい様子のYさん。
お誕生日当日もお仕事で東京へ。便乗して、一緒に東京へ。会議のため数時間は家族と別行動。それ以外はお台場で観覧車に乗ったり、船の博物館、息子の好きなゆりかもめにたくさん乗ったり、満喫できました。

Dscf6127 Dscf6132 Dscf6188

お誕生日おめでとう。よりよい○歳の一年となりますように♪

|

« そのまんま。 | トップページ | もうまいった »

「日記」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございま~す☆
東京でお祝いする誕生日もステキ!
後姿の写真が二人ともカッコイイ~
このホテル、もしかして日航?

プレゼントに椅子、っていうのもいいね~
おしゃれで個性的でyさんに似合いそう☆

お忙しいことはいいことです(^^)
素晴らしい一年になりますように~

投稿: peruko | 2007年6月12日 (火) 19時50分

>perukoちゃん
お祝いコメントありがとう!パパはちょうど人生半分だって。ちなみに私は3分の1って言われてるよ(苦笑)。
たまたまマイルキャンペーンも手伝って、便乗してきたよ。夜景がきれいなのに、家族でたぶん10時前には就寝してました(笑)。

投稿: E | 2007年6月13日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/6625938

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう:

« そのまんま。 | トップページ | もうまいった »