« リストランテ テルツィーナ RISTORANTE TERZINA ( イタリア料理 ) | トップページ | ありがとう »

嬉しい7月

息子の浴衣、花火、お花にケーキ。

E
Dscf6679

Dscf6665 Dscf6690

誕生月の7月は、大好きなことがいっぱいです。嬉しい7月。
もう少しで、息子の夏休みも始まります。大人時間がないのは、ちょっと…だけど、息子との時間も一期一会。一緒の時間をたっぷり楽しみましょう♪

|

« リストランテ テルツィーナ RISTORANTE TERZINA ( イタリア料理 ) | トップページ | ありがとう »

「日記」カテゴリの記事

コメント

お花ステキ!誕生日のお花かな?

ケーキどこの?!美味しそう~☆

もう花火やったのね~イイな!浴衣もカワイイね(^^)
来週の花火大会、rukoにも浴衣着せて行こうかな~
でも寒いかな?

投稿: peruko | 2007年7月16日 (月) 08時18分

>perukoちゃん
お花は誕生日のプレゼント。ケーキは「フルーツファクトリー」。
かなりのボリュームと母から、続いてパパからと連続でこちらのケーキを楽しんだので、しばらくここのケーキは食べなくても大丈夫!!ってくらい食べ過ぎでした(汗)。
金曜は息子も浴衣の予定。でもかなり屋上寒かったから、防寒用洋服もしっかり考えて持参するつもり!

投稿: E | 2007年7月16日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/7097099

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい7月:

« リストランテ テルツィーナ RISTORANTE TERZINA ( イタリア料理 ) | トップページ | ありがとう »