« ダリ展 | トップページ | プレゼント »

気になる映画

「ミス・ポター」(ピーターラビットの原作者のお話)も気になってますが、こちらもかなり気になりました。

E
070614_lesson__newmain

アントニオ・バンデラス主演の「学園&社交ダンス」もの。「レッスン!」

かなり以前に朝のワイドショーで実際の話として紹介してました。アメリカのある教師が生徒達に社交ダンスを教え、ダンスを通して、生徒達が一生懸命になることを学習し、人として成長しているという素敵なニュースでした。
バンデラスのダンスシーンも早く見たいです。

札幌ではいつ頃上映かな、上映するかな、どうかな。昨年から社交ダンスをはじめた母を誘ってみよう♪

|

« ダリ展 | トップページ | プレゼント »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/7210062

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる映画:

« ダリ展 | トップページ | プレゼント »