« 増えてきたかも。 | トップページ | 円山動物園 »

もうすぐ夏休み

昨日はお楽しみ会、明日は終了式。
もうすぐ息子も楽しみにしている夏休み。

E
Dscf6785

お楽しみ会は園のお庭で、夕方から始まります。年長さんの踊りを見たり、卒園生の太鼓を見たり、花火を見た後、お迎えの父兄と一緒に帰ります。
息子の園まで、初めて歩いて行ってみました。45分間歩いて到着。青い空や流れる豊平川を眺めて、なかなかよい運動でした。夏休みは息子とたくさんお散歩しようと思いました。

さて園に着くとクラスごとに園のお庭が区分けされてます。運良く息子のすぐ後ろが私の立ち位置でした。花火に歓声をあげる子供たち。最近の札幌の夕方は肌寒く、お楽しみ会が終わるとすぐに退散です。


Dscf6868

|

« 増えてきたかも。 | トップページ | 円山動物園 »

「コバナシ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/7049325

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ夏休み:

« 増えてきたかも。 | トップページ | 円山動物園 »