« エコエコエコ…。 | トップページ | 最近のお気に入り »

プレゼント

これからの人生、毎朝これで起こしてもらいます。

E
Dscf6644

とうとう四捨五入で「40歳」に突入してしまいました。早いな〜。
その朝、Yさんからサプライズ。何が欲しいか数日前に聞かれ、目覚まし時計と言ったら、旭川の「コサイン」のものを用意しててくれました。ありがとう♪
いつも携帯アラームだったので、そして何より私好みのデザインがとっても嬉しいです。

Dscf6646 Dscf6649 Dscf6648

パパからのプレゼントを喜んでいる私を見た後、息子は忙しそうに何かを探し回りました。幼稚園で自分が作った時計をふたつ持ってきて、「これはボクがつくったやつ〜」となんだか張り合う(?)様子。「一緒に飾ろうね」と並べてみました。お誕生日の歌も素朴に息子が朝から歌ってくれました。嬉しい誕生日です。

|

« エコエコエコ…。 | トップページ | 最近のお気に入り »

「日記」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう♪
やさしい旦那サマと息子サンに囲まれて
幸せな誕生日だったね☆

プレゼント、サプライズってとこがまた嬉しいね!
tクンの時計もカラフルでかわいいね~


投稿: peruko | 2007年7月 9日 (月) 14時06分

>perukoちゃん
お祝いコメントありがとう♪
息子の時計もプレゼントされた時計も大事にしたいです。
や〜、本当に時間がたつのって早いね〜。

投稿: E | 2007年7月11日 (水) 05時50分

送ればせながら・・・・・・
お誕生日おめでとう☆★☆

いやはや・・・
四捨五入するのはやめましょう。(笑)

だんなさまからのプレゼント、
あいかわらず、センスがいいですね~。
朝のお目覚めが楽しくなりそうね。
もちろん、息子さんの時計もかわいい♪

投稿: ゆんたろう | 2007年7月12日 (木) 16時33分

>ゆんたろうちゃん
一足先にひとつ年を重ねてみたよ♪
そうだね、四捨五入は心身に緊張を強いるから禁止します〜。
時計は音そのものは心地よいんだけど、結構音量が大きくって、最近は鳴る前に目覚めてます(笑)。

投稿: E | 2007年7月15日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/7047560

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« エコエコエコ…。 | トップページ | 最近のお気に入り »