« モディリアーニ | トップページ | もうすぐ夏休み »

増えてきたかも。

札幌芸術の森の駐車場で、遭遇。

Y
Dscf6744

ホワイトゴールドのセダン。
これ、いい色ですねー。以前、ショールームにおいてあったのを見たときも気に入ったのですが、自然光の下でもいいです。この色でも良かったなー。

隣に停める…のはやめときました。そういうの、ちょっと恥ずかしい様な…別に悪くないんですけど。
Alfa gtvの時も、Alfaの隣は敢えて避けてたりして(笑)。

最近、札幌でも(時々ですが)見かけるようになりました。
僕の職場の近くで黒のセダンを時々見ます。先日は札幌中央郵便局でシルバーのSWを見ました。Eさんの目撃情報では、僕の家の近所のマンションでも乗っている人がいる、らしい、とか。
皆さん、どんな使い方してるんでしょう。

余談ですが、隣の“Opel”は、横に“TRAVIQ”のバッヂがついてました。
これって、多いんだろうなー。

|

« モディリアーニ | トップページ | もうすぐ夏休み »

「407SW」カテゴリの記事

コメント

名古屋でもバケネコ君を見かける事が多くなりました!
どんどん407系が増えてますね!
プジョーも日本では当たり前に見かけるようになり、
車種さへ問わなければ、どこでも見かけます。
うちの会社の駐車場では見かけませんが・・・。

GTVも一緒ですが、街中で見かけると嬉しい物ですよね!
僕の場合、あえて横なんかに停めたりしてますが・・・(^^)

投稿: いーさん | 2007年7月18日 (水) 22時44分

>いーさんさん
PeugeotもAlfaも増えましたー。
何より、故障が減ったからでしょう。「本当は、ラテン系のクルマに乗ってみたかったんだけど、やっぱり信頼できないから…」って諦めてた人がすごく多かったんですよ、きっと。
Eさんの実家にゲルマン系のバリオルーフ車があります。義母がスーパーの駐車場に停めて買い物してもどると、隣に同じ車が停まってたそうです。
義母、ちょっと怖かったらしいですよ…(笑)。

投稿: yusaku | 2007年7月19日 (木) 20時34分

あっ・・・怖がられることもあるんですね!
次からGTVに会っても、隣に停めるの控えようかな。。。

ストーカーじゃないんですけどね。。(笑)

投稿: いーさん | 2007年7月20日 (金) 07時56分

>いーさんさん
alfaの場合は、ちょっと嬉しくなってしまう方の方が多いと思いますので、続けてください。
僕も、自分からは停めませんでしたが、車に戻ったときに隣にalfaが停まっていた時は、ちょっと嬉しかったりして。

投稿: yusaku | 2007年7月21日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/7161229

この記事へのトラックバック一覧です: 増えてきたかも。:

« モディリアーニ | トップページ | もうすぐ夏休み »