« 運動会 | トップページ | エコエコエコ…。 »

運動会の翌日

のんびりとよい一日。

E
Dscf6609

運動会の翌朝、しっかりいつもより早起きの息子です(涙)。
近所の公園へ遊びに行きました。いつもなら、2時間程度過ごすのですが、流石に昨日の疲れと早起きの分の疲れのせいでしょうか。1時間くらいで「帰りたい」と言ってくれました。

Dscf6603 Dscf6611

そうそう、幼稚園からは運動会のお土産もありました。上左の写真はどう見てもニモのシャボン玉セット。左は電池交換できないのが残念ですが、様々な効果音と光を出しながら回るコマ。このコマに息子は大はしゃぎでした(ってすぐ電池なくなりそう…)。

あとはおうちで「お手伝いがしたい」というので一緒にフルーチェを作ってみました。混ぜるのと盛りつけは息子担当。お手伝いがとっても嬉しそうだったので、また何かお手伝いさせてみようと思いました。

運動会の疲れをとるのに、のんびり過ごした月曜日。いま息子は隣室で寝息をたてています(*^_^*)。

|

« 運動会 | トップページ | エコエコエコ…。 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/7003954

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会の翌日:

« 運動会 | トップページ | エコエコエコ…。 »