« 似合うんです | トップページ | また当選。 »

親子でお泊まり

パパが東京出張のため、息子と2人で私の実家にお泊まりです。
↓写真は咲きまくっていた実家のサボテンの花。

E
Dscf7129

札幌の夏の風物詩、豊平川の花火大会。毎年3回行われるのですが、今年は選挙の影響でしょうか。2回のみ。
昨日の27日金曜日は新聞社2社合同主催のため、いつもより規模の大きい立派な花火大会でした。

Dscf7233 Dscf7258

ベランダで父が炭をおこし、ホルモンや海産物、ビールを楽しみました。最近めっきりお酒の弱い私ですが、実家なら酔っぱらいでも、親が息子を見てくれるので、安心して飲めました。息子も夜風にふかれながら、ソーセージや鶏肉串とジュースを満喫しました。…食べ過ぎに反省…。

|

« 似合うんです | トップページ | また当選。 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

焼き鳥、ビール、花火・・・ステキな夏の夜だね♪

投稿: peruko | 2007年7月30日 (月) 17時10分

>perukoちゃん
どうして炭焼きってあんなに美味しいんだろうね〜。いくらでもお腹に入って困ったよ〜。

投稿: E | 2007年7月30日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/7305339

この記事へのトラックバック一覧です: 親子でお泊まり:

« 似合うんです | トップページ | また当選。 »