« 抹茶 | トップページ | お別れ »

記念写真

花嫁を待つ新郎のような後ろ姿の息子です(笑)。

E
Dscf7845

早撮りキャンペーン中ということで、七五三写真撮影しちゃいました。
北海道って伝統とか慣習があまりちゃんとしてないからかどうかわかりませんが、七五三写真の混雑する10月を避けて、今時期から写真館では「早撮りキャンペーン」を実施するところが多いです。寒冷地では11月だとかなり寒いので、北海道の七五三はひと月ずれて10月です。

男の子なので、衣装は洋装と和装、それぞれ1着ずつ。いろんなアングルでかわいい表情を引き出してくれるカメラマンやスタッフに感謝です。来月には出来上がり。かなり楽しみです。

|

« 抹茶 | トップページ | お別れ »

「コバナシ」カテゴリの記事

コメント

わぁ♪かっこいよ~♪
ほんと、新郎さんみたい☆

新郎になる日がいつか本当にくるけど、
母としては複雑かな?(笑)

投稿: ゆんたろう | 2007年8月25日 (土) 21時22分

>ゆんたろうちゃん
カッコいい?!ありがとう!以前に記事で紹介したけど、気温に関係なく長袖大好きなので、本人もかなり和装も洋装も気に入ってました。
よく娘の嫁ぐ日とか息子の結婚とか、ヤキモチ&涙の人の話を聞いたりするけど、私は今のところ、ほとんどナシかな〜。今も幼稚園の「Rちゃんと結婚する!」って言ってるから、それも(結婚の意味も全然知らないと思う。相手のいいなり状態♪)かわいいよ。  

投稿: E | 2007年8月27日 (月) 04時12分

礼装似会うねぇ!
背が高いから余計カッコイイ~(^^)
和装の写真もみたいなぁ
写真できたら披露してね♪

投稿: peruko | 2007年8月29日 (水) 11時23分

>perukoちゃん
親ばかって素敵な魔法みたいなもので、どっちも似合ってかわいい〜とその日はパパとママとご満悦でした!!
かわいいポーズはいつものように、ポストカードにしたので、出来たら是非見ちゃって下さい♪

投稿: E | 2007年8月29日 (水) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/7670501

この記事へのトラックバック一覧です: 記念写真:

« 抹茶 | トップページ | お別れ »