« 再会 | トップページ | 夏休み前半 »

ピクニックコンサート

この間の日曜日は、もう家族恒例行事かな。PMFのピクニックコンサートへ。

E
Dscf7308 Dscf7333

Dscf7337 Dscf7342

ピクニックコンサートは野外のため、ときおりバイクの音や救急車のサイレンも遠くに聞こえたりします。そのちょっとしたざわつきのおかげで、子連れには窮屈じゃない雰囲気。小さい子供、赤ちゃん連れをちらほら見かけます。
今年は気温の低い日曜日。木陰の少ない会場なので、過ごしやすく気持ちよい音楽を楽しめました。

コンサートは息子の様子で11時から1時半まで。その後は芸術の森内の芝生でパパとサッカーです。でもお行儀よくしなくちゃいけないコンサートより、パパとのサッカーの方が大きな声を出して満喫できた様子の息子でした。

|

« 再会 | トップページ | 夏休み前半 »

鑑賞」カテゴリの記事

コメント

芸森は日差しが強い日だと辛いよね・・・・
はじっこの席なら日傘もいいのかな?

来年は行きたいなと思ってるんだけど(毎年言ってますが)
オーケストラ演奏だけだと退屈するのが目に見えてる娘だし・・・
私もパパもクラシックの素養がないからかなぁ(笑)

サッカー楽しそうだね!

投稿: peruko | 2007年8月 5日 (日) 09時54分

>perukoちゃん
最近息子のハミングはクラシックが多い!私はさっぱりだから不思議なんだよね。
クインテッドとパパのよい影響かな♪
日陰が少ないから、小型テントで後ろに陣取ったりする家族がいるよ。ステージ向かって左奥に木陰少々。ただし、土と斜面でシートもお洋服も土覚悟でって感じです。

投稿: E | 2007年8月 5日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/7321229

この記事へのトラックバック一覧です: ピクニックコンサート:

« 再会 | トップページ | 夏休み前半 »