« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

お月様

雨上がりの空に、雲がたくさん。昨日は残念ながら、お月様の見えないお月見の夜。

E
Dscf8387

続きを読む "お月様"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初、蒸気機関車(親子とも)

小樽市、手宮にある小樽市総合博物館へ行って来ました。

僕も(マニア、ではありませんが)鉄道が大好きです。

Y
Dscf8315

続きを読む "初、蒸気機関車(親子とも)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

モエレ沼公園

イサム・ノグチのデザインしたモエレ沼公園へ。

E
Dscf8256 Dscf8261 Dscf8274 Dscf8290

続きを読む "モエレ沼公園"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

若いのが大活躍(嬉)。

FCバルセロナ 2 - 1 セヴィージャ

昨年のクラシコを思い出させるかの様に、またも20歳のメッシがバルサを救いました。凄いなー。
それも、これまで全く仕事ができていなかったアンリがアシスト。良かったね。

Y
Fcbsevilla1_x4x

続きを読む "若いのが大活躍(嬉)。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

創成川東祭

「ソーセイガワイースト」って最近の呼び名らしい。「I♥SE」ってスタッフTシャツかなり見かけました。souseigawa eastなんですね、きっと。

E
Dscf8164 Dscf8165

続きを読む "創成川東祭"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミス・ポター

この秋は見たい映画がいっぱいです。
今週はピーターラビットの作者のお話。

E
Tvmv0791836_pho01

続きを読む "ミス・ポター"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

金メダル

昨晩、パパが録画してくれた試合に釘付けでした。
珍しくスポーツに大感動!谷亮子さん、金メダルおめでとうございます♪
来年の北京のその次を目指している…とも報道されてましたが?!

E
Dscf8197

続きを読む "金メダル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

声がでないけど

息子の風邪がうつったのかな。でも症状は声が出ないだけなんです。

E
Dscf8206


続きを読む "声がでないけど"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アメリカから

栃木時代にお世話になったパパの先輩から。今は松坂大輔選手のホームグランド近くにお住まいなんです。

E
Dscf8178 Dscf8180

続きを読む "アメリカから"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おそろい

秋はドライブ旅行の予定。私は旅行に着ていくお洋服を考えるのが大好きです。

E
Dscf8194

続きを読む "おそろい"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初めての

中身はなんだと思いますか?

E
Dscf8172

続きを読む "初めての"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

どうもすみません

E
Dscf8158

続きを読む "どうもすみません"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

絵手紙

札幌市交通局主催の絵手紙展。記念セレモニーに当選したので、家族でお出かけです。

E
Dscf8133

続きを読む "絵手紙"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ななかまどが赤くなってたり、落ち葉もちょっと色づいてたり、秋らしいものを見かけるようになってきました。

が、まだまだ暑い日があったり、と思ったら次は肌寒かったり。気温の変化に疲れたせいでしょうか。息子は少々熱があるので、久しぶりに園をお休みの金曜日です。

E
Dscf7997

続きを読む "秋"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そう来たか。

欧州選手権 予選 B組
イタリア 0 - 0 フランス (ミラノ、ジュセッペ・メアッツァ・スタジアム)

見応えのある試合でしたが…やっぱり、どっちも堅実だったなー。
もう、ホント、ガチガチ。で、やっぱりかの引き分け。うーん…。

それにしても、スタンド観戦のマテラッツィ…そのTシャツ、いいの?

Y
Re208ybkx_20070908

続きを読む "そう来たか。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真駒内公園

息子が自転車の練習をするため、広い公園へ。

E
Dscf8101 Dscf8104

続きを読む "真駒内公園"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

妖精

三越にて開催中。

E
Ev_07audrey_201

続きを読む "妖精"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

神などいない。

FCバルセロナ 3 - 1 A・ビルバオ

「現地権利元の都合により一部の試合がスペイン以外の国で放送できないという状況にあり…」という事で、開幕戦は放送されず。
第2節、A・ビルバオをホームに迎えたバルサ…素晴らしい試合運びでした。これなら、今年はいけそう。

しかし、例のニュースで、いつもの様には喜べませんでした。

Y
576301_mediumsquare

続きを読む "神などいない。"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »