« アメリカから | トップページ | 金メダル »

声がでないけど

息子の風邪がうつったのかな。でも症状は声が出ないだけなんです。

E
Dscf8206


声が出ないと、お友達とのおしゃべりは出来ませんが、お買い物はちゃんと出来ます(笑)。
久しぶりに、かわいい価格のアクセサリーショップへ。これから、黒の出番が増えるので、更に私の気分が白らしい。
シルバーのビーズものと白い光沢のあるものと、おうちへ連れ帰りました♪

みんなには「痛そう」「辛そう」と言われますが、本当に痛みも辛さも全くありません。これで3日目なので、明日もあまり改善しなければ、病院に行こうと思ってます。ひょっとして、年齢も性別も超えちゃって、「声変わり」だったらどうしよう…。

|

« アメリカから | トップページ | 金メダル »

「日記」カテゴリの記事

コメント

ネックレス、ふたつともカワイイ♪
黒い服に映えそうでいいな~

咽喉の具合はもう良くなった?!

声が出ないなんてことになったら
私の場合、仕事にならないので大変困るわ~
ちょっとでも咽喉に違和感を感じたら即うがい&のどスプレー
ヴィックスドロップも必需品!

投稿: peruko | 2007年9月24日 (月) 21時59分

>perukoちゃん
嬉しいことにふたつで600円♪かなりお得でハッピーな私でした。
喉はまだかすれてて、歌とか物まね(←しなくていいね)は無理だけど普通におしゃべりできるよ。
そうだね、先生の商売道具だもんね。これから乾燥時期だし、気をつけてね。

投稿: E | 2007年9月24日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/8026573

この記事へのトラックバック一覧です: 声がでないけど:

« アメリカから | トップページ | 金メダル »