« 声がでないけど | トップページ | ミス・ポター »

金メダル

昨晩、パパが録画してくれた試合に釘付けでした。
珍しくスポーツに大感動!谷亮子さん、金メダルおめでとうございます♪
来年の北京のその次を目指している…とも報道されてましたが?!

E
Dscf8197

「ママでも金」って有言実行、素晴らしいの一言です。
スポーツは全くしていない私でさえ、つまりあまり大変さも予想すらできてないだろう私でも、彼女の指のテーピングと決勝を含む3試合を見て、本当に胸がいっぱいになりました…。

ちょっと気になったのが、毎朝見るNHKニュース。金メダルを決めた翌朝、全く放送では触れてなかったような…。前人未到のことなのに、何故かしら?と疑問に残りました。

とにもかくにも、素晴らしい感動をありがとうございました!!

|

« 声がでないけど | トップページ | ミス・ポター »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/8023384

この記事へのトラックバック一覧です: 金メダル:

« 声がでないけど | トップページ | ミス・ポター »