« 初めての | トップページ | アメリカから »

おそろい

秋はドライブ旅行の予定。私は旅行に着ていくお洋服を考えるのが大好きです。

E
Dscf8194

旅行にいいかなと思い、親子でお揃いのシャツを購入。シャツは苦手な私なのに、息子とお揃いと言うことに肩を押されて購入決定♪

こちらは、先日の車のイベントでお出かけした千歳のアウトレットReraで購入。子供服のお店がちょっと増えてて、依然より魅力的でした。今度は子供なしの女同士でのんびりゆ〜っくり見てみたいな…。

今度はパパと息子のおそろいです。
こちらは松坂大輔選手のホームグランド近くにお住まいのパパの先輩からプレゼント。息子、はしゃいでます。

Dscf8196 Dscf8185

|

« 初めての | トップページ | アメリカから »

「日記」カテゴリの記事

コメント

HAKKAのシャツはパッチワークみたいになってるのかな?
個性的でカワイイ!
父&息子オソロもステキだね~tクンも嬉しそうだわ

あ~Rera行きたい・・・女同士で(^^)

投稿: peruko | 2007年9月24日 (月) 22時02分

>perukoちゃん
レラにHAKKA KIDSがあって、私のもKIDS160なの。半額だったし、レラって本当にオンナ同士で一日中徘徊したいよね。
そういえば、私は見るだけだったけど、丸井にアンテプリマコーナーが出来てたよ。キラキラ好きでしょう?!値段はさておき、かなり目の保養になりました♪

投稿: E | 2007年9月24日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/7693378

この記事へのトラックバック一覧です: おそろい:

« 初めての | トップページ | アメリカから »