« 創成川東祭 | トップページ | モエレ沼公園 »

若いのが大活躍(嬉)。

FCバルセロナ 2 - 1 セヴィージャ

昨年のクラシコを思い出させるかの様に、またも20歳のメッシがバルサを救いました。凄いなー。
それも、これまで全く仕事ができていなかったアンリがアシスト。良かったね。

Y
Fcbsevilla1_x4x

針の糸を通す様な、アンリからの鋭いパスから、メッシが見事にゴール。他の試合見てませんが、多分今節のベストゴールになる、はず。

Foto_243580_cas
アンリもなかなか仕事ができませんでしたが、これで一安心。まだまだチームにはフィットしていないものの、きっと徐々に解決されていくでしょう。

気になる情報は、ロナウジーニョが前日の練習で太ももを痛めて欠場…。うーん、どうも他にも理由がありそうですが。また変な火種にならない事を祈っています。

Qm3d9367
その位置にはアンドレース君が入りましたが、成長したねー。さすが、今やスペイン代表に欠かせない存在。カッコ良かったー。
ドス・サントス(18歳)やボージャン(17歳)も出てきたし、アンドレース君、トゥーレ・ヤヤも20代前半と言う事で、メッシとともに明日のバルサを担う若手がどんどん出てきて、嬉しい限りです。

|

« 創成川東祭 | トップページ | モエレ沼公園 »

「FC Barcelona」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/8082845

この記事へのトラックバック一覧です: 若いのが大活躍(嬉)。:

« 創成川東祭 | トップページ | モエレ沼公園 »