« おそろい | トップページ | 声がでないけど »

アメリカから

栃木時代にお世話になったパパの先輩から。今は松坂大輔選手のホームグランド近くにお住まいなんです。

E
Dscf8178 Dscf8180

ちょっと頼まれものをしました。その御礼にと、たくさんのプレゼントをいただいてしまいました。

松坂選手の影響で、最近は特に日本人観光客をよく見かけるそうです。息子とパパにはおそろいのTシャツ。私にはレスポートサックの大人っぽいドット柄ポーチ♪

海外にお住まいなんて、大変なこともあるんだろうな…と思いながらも、海外旅行もしばらく行ってない私には、外国から送られてきた包みに新鮮で羨ましいものを感じました。

|

« おそろい | トップページ | 声がでないけど »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/7994796

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカから:

« おそろい | トップページ | 声がでないけど »