« そう来たか。 | トップページ | 絵手紙 »

ななかまどが赤くなってたり、落ち葉もちょっと色づいてたり、秋らしいものを見かけるようになってきました。

が、まだまだ暑い日があったり、と思ったら次は肌寒かったり。気温の変化に疲れたせいでしょうか。息子は少々熱があるので、久しぶりに園をお休みの金曜日です。

E
Dscf7997

3連休なので、大事をとって、お休みの金曜日。久しぶりのお休みが嬉しそうな息子です。
「ママとずっとおうちだね〜うれしいね〜」ってかわいい台詞。

さて息子の秋。なんと楽器にチャレンジ。ベビースイミングを手始めに、今までの習い事は親が決めたものでしたが、息子から初めて興味をもったものなので、通うことにしてみました。
いつまで続くかわかりませんが、なるべくたくさんの好きなモノに出会って、楽しく人生を送ってほしいと願ってます。

Dscf8112

|

« そう来たか。 | トップページ | 絵手紙 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

今日は暑いねぇ~!
tクン大丈夫かな?今日のうちに治っちゃえばいいね!

私も2,3日前から風邪気味なの
でも気合で乗り切ってちょっと良くなってきた(笑)
明日一泊で稚内までドライブしてきます♪

トランペット、似会うね~!
好きこそものの上手なれ、っていうから
きっと上手になるよ(^^)

投稿: peruko | 2007年9月14日 (金) 13時00分

>perukoちゃん
軽いと思ってたら、夜になって9度近くになったよ〜。そのせいか7時前に就寝してます。明日には、すっかり良くなってて欲しい…。気合、分けて下さい!(笑)
ドライブ、楽しみだね。記事楽しみ♪
楽器が今はお気に入りだって。新しいもの好き?!

投稿: E | 2007年9月14日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/7658843

この記事へのトラックバック一覧です: :

« そう来たか。 | トップページ | 絵手紙 »